Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
今更ながら、『極魔界村』購入。
レゲーの記事を書いておきながら買うの忘れてたヨ。・・・不覚。

最近気になった記事はコレ。

『サムライスピリッツ閃』

どうやら性懲りもなくやっちゃうようです。3Dサムスピ^^;おまけにメーカーコメントとして『VF』や『鉄拳』を凌ぐ事をやる!って・・・。
『BURIKI』で既に凌駕しちゃってますよねwwwww

それと、個人的に全く興味ないけどコメントがワラタこの記事。

『THE KING OF FIGHTERS XII』

開発者のコメントとして「ファンからは“いい加減、絵を描き直してください”という意見が多いので、それを真摯に受け止めて反映したいです。」
・・・・って、意見がなければ全く変える気がなかったかのようなコメントに笑っちゃいました。

サムスピ、KOFが採用するタイトーの新基盤の性能はどんなもんなんだろうね。

そして噂で耳にしたこんな情報も・・・・

『WAR of the GRAIL』の開発中止

D&Dsom以来雑誌の記事で久しぶりに期待できそうな記事だっただけにもし本当なら残念です。
今後のアーケード業界のお先がとっても心配ですね。特に地方は;;

ランキングに参加しちゃってます。よかったら下のボタンをポチっと一押しお願いします^^今後の励みになっちゃいますよ。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム

最近は暑くて暑くてなんにもやる気がおきないんだよねぇ・・・;;なんかテレビのリモコンのボタン押すのもめんどくさい感じ。・・・こんなんじゃダメだな。俺。

昨日は朝から仕事でした。んで、4時から2時間ほど休憩とれたので車でジオに行ってきました。

最近3rdやってる人いないんだよね~。昨日も一人でQの練習を1プレイだけ。あとは店員で友人でもあるI氏と少し話してました。
バーチャ5はプレイする気はないんだけど動画配信は気になっちゃってます。大会動画なんかをHPで公開とかできるのかな?

そうそう、以前応募してた『Dungeons&Dragons Online』のクローズドβなんだけど、募集人数3000人に対して応募者40000人って・・・・・。公式HPでの倍率が14倍だったそうで。そりゃ受かるわけないよね。
オープンβに期待して待つことにします。

他には、友人から『PhantasyStar Universe』をやらないかと勧められてたりするんだけど、MOってどうなんだろう・・・。
とりあえずは、来月のD&Dオンラインをプレイしてみます。

スロットも009はやってみたいなぁ。プチストックのAタイプってだけでかなり興味惹かれるけど、機械割りもフル技術介入で設定2から100%超えみたいだし。6なら平均収支が+60000ってのもかなり魅力的。
問題は導入店舗が少ないことだよなぁ。新居浜のお店に入ったらしいので明日早速いってみます。
実践してみた感想はまた書きます~~~♪
009



よかったら下のボタンをポチっとクリックお願いします;;暑くてヘタレ気味のLu-cにやる気が沸いてくる魔法のボタンです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

一昨日、昨日と仕事が忙しくて更新できず;;なんだろ・・・GW初日から一日平均13時間労働ってwwwwwがむしゃらウィークだなw

『グラナド・エスパダ』

へたれLu-c家門、今日は党に入党しました。みなさんとても親切な方なのでこれからも頑張れそうです;;ネタSS撮ろうかと頑張ったけどあまり思い浮かばずにログアウトしちゃいましたw・・・・へたれです。

今日は朝から仕事の関係で税務署へ・・。なんだか朝から人多いな、税務署って。
帰りにバイク運転中携帯が鳴って誰かと見てみるとジオの店員I氏から。運転中なのでとりあえずパス。家に帰って折り返しかけてみると『ユンケル買ってきて。』・・・・・大丈夫か?wかなり心配・・・してもしょうがないのでとりあえずブログ更新。wwwwwwwwww
3rdの練習もかねてとりあえずジオにユンケル配達いってきます。

3rdは今治のワープラに入荷してかなり盛り上がってそうなので3日にでも対戦しにいってきます。今以上に盛り上がってくれるといいなwアレクも立ち回りをもっとしっかりしないと勝てないしな。

あまり遅くなるとI氏が死んじゃうといけない3rdやる時間がなくなるのでジオいってきます。


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ペア
公認誌創刊ってwww

とりあえず今日は仕事終わった^^;スキージャンプペア面白いね♪腹痛くなるくらい笑ったよw早く映画みたいです。
今日は仕事帰りにジオに行ってきた。まぁいつもの事ながら3rd目的ですがww昨日に続いてダッドリー練習・・・アレクの癖でとっさの反撃に中K→236Pと手が勝手にwww大K押す癖つけないと・・・。対戦は最近ケン、春、帽子としかやってない気が・・・しないか?

とりあえず、基本的な立ち回りから勉強だな。



電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ



win
最近大型の筐体ないよな。

最近ますます花粉症がひどいLu-cでつ;;
昨日はジオ行って3rdの対戦を少しだけwダッドリー面白い♪アレクのズラシ入力チョップも今更ながら使えるようになってきたし。そういえば最近某岩氏とも対戦してないなぁ・・・。
ジオと言えば鉄拳3台になって場所変更してたけど以前鉄拳あった場所ってすごく勿体ないよなwwあの場所に3rd入れてくれれば言う事ないの(ry

昨日から開始のグラナド・エスパダOβ・・・パッチ画面から動かないんですが・・・・・・・・・祭りのせいか?オイラのデータがおかしいのか?家紋登録したいのにできないようです;;期待していたゲームだけに残念。

今日は16時から仕事だけどちょっとだけジオ行ってみるかwお決まりの昼飯配達のお時間でつ><
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

