Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
猫箱

うちのPCはマウス製なんだが・・・・・

アイテム欄の左最下段はちゃんと空けてまってましたwwww

って、ついにFFⅢが出ちゃいますね♪オイラの仕事先でも明日から予約開始ですよ。
オイラのRPG人生の原点ともいえるソフトなので・・・やっと;;やっとリメイクでつよ。
公式サイトの作りもいい感じでよかったです。→公式

当時プレイした誰もが気になってるⅢの代名詞ともいえるアイテム欄左最下段ラストダンジョンはどうなってるんでしょうね^^;やっぱり携帯機だからその辺は修正ってか途中セーブ機能付いてるでしょうね・・・。

他にはSFCのガイア幻想記とかもリメイクして欲しいんだけどなぁ・・・。

まぁぼちぼち体調治ってきたので更新もできそうです^^よかったら下のボタンをぽちっと押してってくださいなぁw励みになっちゃいます。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

odama
既に発売済みですが期待の新作ってことでw

上の画像の『大玉』ですがすごくいいねw今真剣に買うか悩んでますよ^^;勝手に画像張っちゃったけど・・・・いいよね?ね?

最近久々にバイク通勤してるんだけど花粉症のオイラにとっては地獄だね;;薬無いとまともに生活できません・・・誰かいいアイテムあれば教えてくださいなぁ(´д`)こんなのは見つけたんですが微妙・・・
微妙

早く花粉の季節終わらないかなぁ・・・・・・・・

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

