Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
GE2

コインブラ到達記念w

昨日は仕事終わったのが夜中の2時だったので今日は昼過ぎまで寝てました。そんなわけで、起きてからご飯食べた後グラナド・エスパダをプレイ♪モレッツァで暫くアイテム稼いだ後コインブラへマラソン大会開始。

道中間違ってクマちゃんをクリックとかアクシデントはあったものの何とか初コインブラ~♪やっぱり思ったより人少ないなぁ・・・。マラソン中に気づいたけどテトラとかでレベル上げできそうですね~。
こんどGEの攻略サイトでも探してみるか^^;


今日は起きてから自分の携帯がない事に気がついちゃった(((゜д゜;)))
30分程家中探した後仕事場へTEL・・・昨日携帯忘れて帰ったみたいです;;いざ無くなってみると気づくね・・携帯って偉大だなぁと。オイラがヘタレなだけかw


みなさんは知ってるでしょうか世界のヘイポーを。

先日、仕事が休みの時に飯食いながらガキの使いみてたんですが、マジでお茶吹いちゃいましたwwあの謝罪文のセンスサイコーでつ。そのシーン見つけたのでまだ見てない方見てみてくださいwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=AEOEQy4ROhc
http://www.youtube.com/watch?v=SW_k3hiXf40
http://www.youtube.com/watch?v=EOZ7_rEwTWw

今日のブログのジャンルってなんなんだろwまぁ、グラナド・エスパダってことでいいかな?

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

