Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
時間できたのでトゥームレイダー初打ち行ってきました。

解析も出てたのでちょっと見てみるとかなりショックでした。期待してただけに・・・・。
全6とかのイベント増えそうだなぁ・・・。

しばらくは天井ハイエナできそうだけどメリットなさげだな。
なんかもうね~南無って感じでよろしく。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

さすがに15時間労働はちょっとキツイ・・・。


先日、ホントに久しぶりにスロット行ってきました。
彼女を仕事場まで送った帰りにジャイアントパルサーをまだ見てないことを思い出して。

んで、9時ちょっと過ぎに着いたんだけどやっぱり新台だけあって100%の稼動でした^^;
せっかくきたので店内をウロウロしてたら前日高設定っぽい銭形がまったく回されてなかったので下げ狙いで打ってみることに。
投資1000円10ゲームでこれ

シュヤクハゼニガタ
8000分の1の神後輪。GODなら10万コースだねwwwww
この後、連荘しなかったので181Gでヤメ。あまったコインを換金するのもめんどくさかったので秘宝伝でもまったり打つ事に。

チャンス目はちょくちょく落ちるんだけど当然のように高確6回連続スルー・・・・7回目でやっとBIG引くもハズレが5回も落ちたよ♪誰か秘宝伝の高確中の解除の仕方教えてください

そんなこんなで時間もたったので余ったコインもってジャイアントパルサーのシマへ。・・・・・ってw100Gちょいの台がいっぱい空いてるんですがwwwなかでも1600ハマリでボーナス後の台が気になったのでコインを投げ入れて初打ちスタート♪130から打ち始めて230でBIG。
んで、リプ3連で短縮抽選に当選したようで、そっからゾーン内のみで21連♪♪最後バケ連が続いたけど一撃5000枚でした。
リプ3とRTテーブルのみみたいな事雑誌には書いてあるけどシマ内で連荘してた人ってリプ3→連荘(10連~)ってパターンがほとんどだったのがちょっと気になったかなぁ。

友達に聞いた話によると平日はこの店わりとハイエナできるっぽいので時間みつけて通ってみるかww

060908

久々のスロット収支

投資  12000円(秘宝伝追加投資で)
回収  101400円
収支  +89400円

なんかジャイアントパルサーもキンパルと同じでリセットだけ回されて1日放置っぽいね・・・・。
最近スロもあんまりやる気にならないねぇ~。昔のアゴ割れ目にビンビンくるようなスロットでないかな。

ランキングに参加しちゃってます。よかったら下のバナーをポチっとクリックお願いします~♪また、頑張っちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

久しぶりの更新になっちゃいました。

何日かまとめてスロ→仕事→W杯→睡眠→スロ・・・と社壊人してました。

んで、スロなんですが・・・

俺の空

朝一リプ3からの俺タイム→スカ。
     ↓
引き戻し俺タイム→スカ。
     ↓
バック→確定告知。
     ↓
ボーナス後チャンス目
     ↓
俺タイム→スカ。
     ↓
引き戻し俺タイム→スカ
     ↓
チャンス目→ボーナス
     ↓
リプ3
     ↓
俺タイム→スカ
     ↓
チャンス目
     ↓
俺タイム→スカ。
     ↓
バック→確定告知


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えと。

6だよね?w

なんていうか・・・



     リプレイってどうやったら揃うんですか?





今日は朝から鬼浜爆走愚連隊をwwwwwww

前日のデータで偶数っぽかったので140から打ってみることに。

前日からのデータとあわせて420くらいでBIG。

その後、サクッと4連してスイカ確立も120分の1と高設定な香りがプンプンしちゃってましたw

んで、スイカ確率を維持したまま地獄の1200~ハマリからバケ・・・。

・・・・・設定5?って感じだったので追っかけてみる事に。その後は128以内で4連→500ハマリの後3連とまぁまぁな感じ。

ここから800~で当たり→900~で当たり・・・。

スイカ確率は130分の1;;

5だよね?

そのあともう一回128超えたのでそこでヘタレヤメでした。

最近なに打っても人並以下の引きで負けてる気が・・・・。

秘宝伝のチャンス目で高確率ゾーンとか俺タイムとか特訓モードとか北斗のチェリー振り分け(65分の1で800G2チェ無し;;)とか・・・・・まったく人並に引ける気がしません;;

明日は気分転換にCR北斗の拳STVでも打ってきます~♪

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

前の更新でちょこっと書いたのでサイボーグ009SPの初打ちに行ってきました。

朝5時までジオで話込んでたのでかなり眠かったですが・・・。

少し寝坊して店に着いたのが10時ちょっと前で、台取れるか心配だったけど空き台多くてすんなり取れました。

3日目でこれって・・・大丈夫なのか?って気はしたけど。

やっぱりストック機に慣れてる人ってプチストックとか純Aとか打てないのかな?

普段あまり来ない店なので、とりあえず角台に。

打った感じですが、やっぱりアビリットのレバーは堅いね。ってのが第一印象かな。
きっちり子役狙いしてたら滑りチェリーとか、中段12枚役挟みテンパイから中リール上段停止型のハズレとか、わりと楽しめそうな予感。

第三停止消灯告知は初めめっちゃビックリしましたwメイン告知のようなので何回か見ていくうちに少しは慣れましたが^^;

他にも、レバーon時の音声告知とか、フリーズ告知(これは何種類かあるようです)と液晶がなくても頑張ってるみたいだね。

一番良かったのが、フリーズ演出の台詞の最後の一言。



      『狙え!!ビックボーナス!!!』







ただ、ボーナス告知以外の演出が皆無なのでハマった時はかなりつまらないかも・・・。せめて、リール消灯とか予告音くらいはあっても良かったのかなと思います。

技術介入は子役狙いとリプレイ外しの効果がかなり高いので実践するべきですね。リプレイ外しは余裕2コマなのでわりと簡単にできていい感じだと思います。

RT確定目とか知らない人もいるみたいなので少しは喰えたりするのかな?

今日は夕方から用事があったので15時までの5時間しか打てなかったけど、2500G回してB15、R4とかなりいい感じでした。

   本日の収支

投資   5000円
換金   48000円

収支 +43000円

久しぶりのスロでけっこう楽しめて打てました^^
趣味で打つ以上は楽しまないとね~~~♪009SPは導入店が少ないので隠れた名機になりそうな予感・・・

よかったら下のボタンをポチっと押して行ってくださるとありがたいです^^ランキングに参加してるのでよろしくお願いします~。
今後の励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

2日ぶりの更新。
スロ疲れで爆睡→仕事90%ループって感じでした。

えと、前の更新の後1回だけスロ行ったんですが・・・・・・・またまたまたやっちゃいました。
過去には、猪木自身で闘魂注入×3→TC30連オーバーとか

北斗朝一1Gチャンス目→2G目7揃い赤オーラ→85連とか

いろいろやっちゃってますが・・・今回は。

・・・・・・いや、聞いてください;;

      6月9日

この日も朝彼女を仕事場へ送ってから天○小松店へ。

店に着いたのが11時くらいで一通り店内を見て回ってました。

んで、

1|□□□
2|□
3|□□□□
4|□
5|□□
6|□□
7|□


ってデータのアラジンを発見。

・・・・・すごく6っぽくね?だよね?www

でも前日B35回・R25回・・・・汗

仕事が18時からなのに思わず座っちゃいました。

んで、さくっと単チェ→バケ。これは単発っぽくて、

120Gくらいでチャンス目→→→ビッグ。

・・・むぅ、6か?wwと思ってた矢先に



アラジンJACハズレその1
神降臨・・・・・

この瞬間だけは6じゃない事を願ったんですが・・・

その後・・・・

レバー叩いても叩いてもボーナス放出されず・・・・;;

ロング移行→ボーナス0って・・・・。

んで、そのあとに単チェ→BIG。

んでもって。

















アラジンJACハズレその2
2度目の降臨。



・・・・・・・・・はぁ。

これも予想どうり2連で終了。南無


そのあとちょっと回して仕事なのでヤメ。

流したら210枚もあったよ~~~~~~;;


バカじゃん・・・・・・オレ。


  収支

投資  3000円
換金  4200円
収支  +1200円


JACハズレ2回も引いてプラス1Kってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさんオイラに励ましのクリックをください;;下のボタンをぽちっとよろしくです。まだまだ頑張れそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

