Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

チャンピオン

昨日、仕事帰りにふと目に留まったチャンピオンの新連載・・・・あれ?(((((゜Д゜))))えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?これいいんですか?誰か教えてください・・・。

さて、へたれLu-c家門もようやくレベル20台半ばになってきました。最近はアーケードにこもってレベル上げやってます。そんなにプレイ時間取れないのでなかなか思ったように上がりませんが;;最初のミッションも昼間ってあまりいないみたいで未だに参加できてないです。そろそろ参加したいなぁ・・・。
ファイターのスタンスもバックガードとハイガードの2つだけなのでそろそろ増やしたしね~。でも、高レベルの方達をみてると基本キャラってスカウトしか入ってないんだよなぁ~。羨ましいw

Lu-c家門
へたれLu-c家門今日の一コマ『狩場検討』。優柔不断なんです。

最近の3rdの方は、相変わらず対戦相手に飢えてます・・。田舎ってのが駄目なのかなぁ。鉄拳とかは割りと人アツマッテルノニネ。ワールドプラザで金曜の夜とか対戦してるらしいのですが仕事で参加できずorz  平日の昼間に対戦相手探すほうが無理かwww
愛媛の3rdプレイヤーと交流がしたいLu-cでした。今度3rdちゃんねるにでも書き込んでみよっか(ボソ・・

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は結局帰ってきたのが夕方5時だったんだけど、体調崩してダウンしちゃってました。なので昨日の分も今日更新ってことでww
昨日は彼女と祖父と3人で山菜取りに山へ行ってきました。えぇ、祖父の案内で車1台しか通れないような坂道をあがってきました;;怖かったです、はい。ガードレールすらなく砂利道をびくびくしながら運転してました;;
午後からは筍掘りです・・・・・って、まったく聞いてなかったのでorz

途中でいろんな花を見つけたので写真とって見ましたw
花


花2

石楠花と鈴蘭です。たまにはこういうのもいいもんですね。かなり癒されました~♪えと、後ろに写ってるのは祖父の足です^^;
結局、筍も10本以上取れたので上機嫌で帰宅・・・になればよかったのですが、オイラ前日からの体調不良のせいで(睡眠不足か?)結構キツかったです(´д`)ゞ 帰ってからは彼女がご飯作ってる間爆睡しちゃってました。

今日は体調も戻ってきたのでグラナド・エスパダと3rdができそうw
グラナド・エスパダといえばさっきモレッツァ1階(初級)にレベル上げに行ってたらこんなのに出くわした;;Lvみて余裕じゃんwwとか思って攻撃したら・・・・・・・・・・orz ナンナンダヨイッタイ。
セルベラ
へたれLu-c家門は今日も逝く・・・・・

頑張ってNPC仲間にいれたいなぁ・・。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

おはよぅございます。昨日ってか今日AM2時に帰ってきてもう起きちゃってます^^;祖父から山菜取りに連れて行ってくれとお願いされてたので・・・。今日は午後から雨らしいので今から行ってまいります。

yusou
こんな感じでいってきます。

昨日、このブログ見た友人から『漏れの為に入荷した食玩の画像うPよろしく~』とメールでリクエストがあったので不定期に新商品食玩の画像上げていこうかなとw
ますます詰め合わせのブログになってきたなwwww  それよりもKさん早く職見つけてくれ(´д`)

とりあえず、帰ってきたらまた書きます。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

GE2

コインブラ到達記念w

昨日は仕事終わったのが夜中の2時だったので今日は昼過ぎまで寝てました。そんなわけで、起きてからご飯食べた後グラナド・エスパダをプレイ♪モレッツァで暫くアイテム稼いだ後コインブラへマラソン大会開始。

道中間違ってクマちゃんをクリックとかアクシデントはあったものの何とか初コインブラ~♪やっぱり思ったより人少ないなぁ・・・。マラソン中に気づいたけどテトラとかでレベル上げできそうですね~。
こんどGEの攻略サイトでも探してみるか^^;


今日は起きてから自分の携帯がない事に気がついちゃった(((゜д゜;)))
30分程家中探した後仕事場へTEL・・・昨日携帯忘れて帰ったみたいです;;いざ無くなってみると気づくね・・携帯って偉大だなぁと。オイラがヘタレなだけかw


みなさんは知ってるでしょうか世界のヘイポーを。

先日、仕事が休みの時に飯食いながらガキの使いみてたんですが、マジでお茶吹いちゃいましたwwあの謝罪文のセンスサイコーでつ。そのシーン見つけたのでまだ見てない方見てみてくださいwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=AEOEQy4ROhc
http://www.youtube.com/watch?v=SW_k3hiXf40
http://www.youtube.com/watch?v=EOZ7_rEwTWw

今日のブログのジャンルってなんなんだろwまぁ、グラナド・エスパダってことでいいかな?

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今日は久しぶりに1時間以上まとめてプレイできた^^とりあえずはモレッツァでレベル上げ。なかなか巧くいかないもんだね・・・モレの人間タイプは属性防御弱いみたいなので固めてウォロクの魔法でって感じの方がいいのかな?
まぁウォロクのスタンスまだ買ってないからファイアーボールしか使えないわけですが・・・・^^;;

で、久しぶりに街に帰ったわけですが、そこで見かけたのがこの方達wwww
鎧屋さん

個人商店設定されてるみたい。
・・・これは変態だね鎧屋さんみたいですw

オイラもこんなイカシタポーズ早く欲すぃでつ(ノдノ)
あと少しでLv20なので上がったら次の街へ繰り出してみよぅ^^

Lu-c家門はまったりと頑張っていきます(-_-;)
相互リンクとか貼らせてくださる方いたらよろしくです~^^


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グラナド・エスパダもなんとかMCC3になったwこれで3人操作可能だね~。とりあえずウォーロック作成^^やっと始まったって感じかな?
でも今日は朝から仕事なので進める時間なさげ^^;また帰ったら日記更新します;;

パル鯖で活動してるかた仲良くなりませんかぁ~♪普段は主に昼間活動中のLu-c家門です。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Y.jpg
あの男に連絡だ!!(ゴルゴ風)

こんちゃ^^昨日はHP作成に1日使って更新できなかった^^;
グラナド・エスパダもなかなか時間取れなくてまだMCClv2のままだよ~(;д;) みんなキャラ育成早くて羨ましいです。本日初ダンジョンwwってか誰もいないし・・・最初の部屋は突破するも次の部屋で敵に囲まれて死亡・・;; 通路に釣っても次々POPしやがるね。 まぁレベル12とかじゃ無理なのかなぁ・・とか思ったりもしますが。
誰かパル鯖でいろいろ話せる人いませんかぁ?wアル・ケルト・モレッツァのクエって(水取りに行く奴とか)どのくらいのLvでいけるのかなぁ・・。

昨日頑張ってHPの大体の骨組みはできたけど覚える事あって大変だね^^;こまめに更新してる方ってすごいなぁと改めて思ったよ。
そして、自分のブログランキングみてちょっとびっくりwwいつの間にかこんな上位に食い込んでるじゃないですかww
グラナド・エスパダの記事ももっといろいろ増やしたいなしなwもっと読んでくれる方増えると嬉しいです。
当面の目標は、MCCLv3とGEでの友達作る事かwwwwww
まったり頑張っていくので見かけたらよろしく♪

私信:ジオの皆さんへ。とりあえずHPアップしてみました。初めて作ったのでかなり中途半端ですが利用してみてください。今後、鉄拳とかのプレイヤー日記とかリンクとか追加していく予定です。


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

E本田


おはようございます。起きてから他の人のブログとか見てたんですが一瞬目を疑いましたwwwww
オイラがブログを書くきっかけになったあの憧れの『ホンダ日記Ⅱ』さんにオイラのブログが紹介されてるじゃないですか;;もう感涙しまくりです;;ホントに有難うございます。
以前のホンダ日記のころからのファンでずっと読んでました^^多分このブログもホンダ日記さんの影響かなり受けてると思うのですが^^;これからもよろしくお願いします^^そして全国レベルのネタ画像毎日楽しみにしてます♪ 

今日は良い一日になりそうだ~♪♪

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
ただいま帰宅~・・・こんな時間なのに(だからか?)野良犬が五月蝿いよ(`д´)ノ
今日も相変わらずジオ(3rd)→出勤のお決まりコース。オイラにQは使えんね~。しばらくはアレクとダドの2キャラでガンバリマスヨ。明日はサービスデイなので対戦相手いるかなぁ・・・・。って明日は実家帰るから行く時間ないか^^;;

そういえばヨウツベみてたらまた見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=m2jufRMrYNw
マスターリュウってなんだよwww

まぁ今日はこんな感じで終了します^^;もっとネタ探さないとなぁ・・・。あと相互リンクとかも誰かとしたいとか思っちゃったりしたりして。まとまった時間でグラナド・エスパダ進めたいなぁ。


今日はもう寝ます。んじゃおやすみ~ZZZzzzzz

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
a
いやだなそれは・・・^^;

早くも更新したりしちゃってます。
グラナド・エスパダは何とか家門存続できたようです;;オプションメニューからキャラの下のネーム表示選べたんだね~。今朝はあせったよマジでwwww

とりあえず、MCClvも後2つクエクリアしたら3になれそう^^キャラ操作に慣れずさっきまで猪の戯れてました(´д`)ヾそんなこんなでもう15時だよ・・・

今日は仕事が18時からなので風呂入ってジオに昼飯配達 3rdやりに行ってきます。明日は祖父が彼女連れて遊びに来いと言ってるので久しぶりに実家に行く事になりそうw  山菜取りに行きたいと言っていたが本気なのか・・・・・。


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今起きた^^;昨日は彼女が休みだったのでジオには行けず・・・ここに掲示板のリンク張らないの?と岩ちんからメールきたwwまぁここに張っちゃうとジオの掲示板として作った意味がなくなるような気がするんだよなぁ・・。まぁちと考えておきます。

さっきグラナド・エスパダをプレイしようとしたらメンテ中だってYO なんかオンラインゲームって火曜日のメンテ多いよなwwwそして公式HPのお知らせを見て愕然((((゜д゜))))
20060418120813.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?

1.家門名が今現在も見えないままの状態となっている方
  ▼原因
    データベースが不安定な間、実際は取得出来ていない名前が
    一時的に取得出来たように見えていたことが原因です。
  ▼状況
    現在も見えてない方は、「表示されていない」のではなく「取得できていない」
    ということになります。
  ▼対応
    まことに申し訳ございませんが、新たに家門名を取得していただく他ございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?w自分の家門名って見えてるのが正常なの!?wwwwwオイラのは見えてないんですが・・・・・・何か?
Lu-c家門は新大陸開拓3日目で取り潰しのようです・・・。
メンテ後に新たな家門立ち上げる予定なので応援よろしく;;
ちなみにパール鯖でつ。

今日はジオにでもいって3rdでいじけてます。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

odama
既に発売済みですが期待の新作ってことでw

上の画像の『大玉』ですがすごくいいねw今真剣に買うか悩んでますよ^^;勝手に画像張っちゃったけど・・・・いいよね?ね?

最近久々にバイク通勤してるんだけど花粉症のオイラにとっては地獄だね;;薬無いとまともに生活できません・・・誰かいいアイテムあれば教えてくださいなぁ(´д`)こんなのは見つけたんですが微妙・・・
微妙

早く花粉の季節終わらないかなぁ・・・・・・・・

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


ペア
公認誌創刊ってwww

とりあえず今日は仕事終わった^^;スキージャンプペア面白いね♪腹痛くなるくらい笑ったよw早く映画みたいです。
今日は仕事帰りにジオに行ってきた。まぁいつもの事ながら3rd目的ですがww昨日に続いてダッドリー練習・・・アレクの癖でとっさの反撃に中K→236Pと手が勝手にwww大K押す癖つけないと・・・。対戦は最近ケン、春、帽子としかやってない気が・・・しないか?

とりあえず、基本的な立ち回りから勉強だな。



電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ



仕事から帰宅^^;明日というか7時間後には出勤でつ;;
とりあえずグラナド・エスパダのOベータに家紋登録完了♪家紋名『Lu-c』で活動開始。・・・予定。

ジオは今日鉄拳の大会みたいだったけどどうなったのかな。ちなみに『電脳遊戯街道』は『ゲームストリート』を漢字にしてみた名前です。そしておいらはゲームストリートジャンキーwwwwもう10年以上通ってますよw そんなわけで大会成功したのか心配です^^;明日にでも岩ちんに聞いてみよう。

明日は早いので画像もなくおしまいにします。んじゃお休み~~~♪


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
win
最近大型の筐体ないよな。

最近ますます花粉症がひどいLu-cでつ;;
昨日はジオ行って3rdの対戦を少しだけwダッドリー面白い♪アレクのズラシ入力チョップも今更ながら使えるようになってきたし。そういえば最近某岩氏とも対戦してないなぁ・・・。
ジオと言えば鉄拳3台になって場所変更してたけど以前鉄拳あった場所ってすごく勿体ないよなwwあの場所に3rd入れてくれれば言う事ないの(ry

昨日から開始のグラナド・エスパダOβ・・・パッチ画面から動かないんですが・・・・・・・・・祭りのせいか?オイラのデータがおかしいのか?家紋登録したいのにできないようです;;期待していたゲームだけに残念。

今日は16時から仕事だけどちょっとだけジオ行ってみるかwお決まりの昼飯配達のお時間でつ><
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



立喰師列伝

すげぇ見てぇ・・・

なんだかんだでブログ開始♪とりあえずはHP作成時間の合間にちょこちょこと更新していきます・・・。
今日からグラナド・エスパダのオープンβ開始!まぁ初日から接続は無理そうなのでのんびり行くさww仕事もあまり休み取れそうにないのでねぇ~(´д`;)最近生活サイクルが固定化されてるのに今頃気づいたりした^^;
  起床→HP作成(少しだけ)→昼ドラ→ジオ(昼飯配達&ストIII)→出勤
すみません;;HP作成急ぎますwwwwwwwwwwwwww




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

