Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

ただいまです;;
なんとか5月中に帰ってくることができました。前回の更新以降仕事のほうが忙しくなりなかなか更新できなかったよ・・。
店の棚卸→一部改装→提出書類作成の3段コンボでピヨってました。

明日からはいろいろできる時間作れそうなので定期更新していきますw

最近、家の近くに地元では比較的大き目のパチ屋(天○西条店)がオープンしたのだけど、友人の話し聞く限りではバラエティーのカイジ(2台設置)に超高確率で6が入ったり(ひどい時は2台とも6)と朝一で並べたらかなり美味しいらしい・・。まぁ、オイラ的には5号機が1機種もないのが気に入らないんだけどね。やっぱり客付かないのかな5号機って。
でも、市内にもう1店ある系列店の小松店は5号機多いからオイラ的にはそっちメインで通うつもりです。わりと高設定も入ってるのでね。ゴルゴの6とかエヴァの6とか堅いと思うんだけどなぁ・・・。皆さん的にはどうなんでしょう?w  ストック機に慣れちゃうとマッタリ仕様が耐えられないのかな・・・。

まぁ、これからスロットの実践日記も5号機並にマッタリ仕様で書いていきたいと思います。応援コメントよろしくですwwwww


ゲーム、ゲーセンの方も頑張って書いていくのでまた見てやってくださいね~。とりあえずは、カプコンのアクションゲームがまたやりたくなってきた・・・・。D&D1&2 バトルサーキット エイプレ パワードギア キャプコマ 名作揃いだよね~。カプコンのアクションって。

        え?


バトルサーキットは名作ですが何か?wwww

よかったら下のボタンをクリックお願いします。復帰祝いにwwww皆さんのクリックがオイラのやる気を増幅させます^^

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

また更新飛んじゃったよwwスロとか行くと帰ってすぐ寝ちゃうよね^^;昨日は北斗のイベントだったので朝から並ぶも微妙な台ゲット・・・ってか朝一低確スタートじゃねぇ・・・。

北斗は人いっぱいだったので時間差オープンの俺の空へ狙いを切り替え店内をウロウロ。

ふと気づいたんだけどバラエティーコーナー中間設定多そうだなw

って感じで朝から誰も座ってない信長の野望(5号機)へ。

ちなみにオイラは5号機肯定派です。

座って暫く回してるとREGゲット。右打ちしてたのでおそらく単独成立。

そしてその後もBIG→BIG→REG→BIG(単独白7)とやばいくらいにボーナス連打。

合算値で140分の1ってwwww単独成立の割合とか見ても6っぽいw

本日の俺の空イベントは彼女に任せて信長の野望を打ち倒す事にしましたwwww

結果は総ボーナス41回。途中500Gハマリが1回あっただけですごい気分良かったです。

5号機とかちゃんと打ってる人少ないのでこんな感じで高設定使ってくれるとありがたいんだけどなぁ・・。ライバル少ないしw

ちなみに5号機で好きな機種はデビルマンだったりします。完成度かなり高いよな。

デビルゲーム中のリール制御とか。デビルチャンスが成立しちゃってビタ押ししたときにデビルチャンス絵柄が中段に滑ってきたときのやるせなさ・・・

最高ですwwwwwwwwwwwww

まぁ、オイラの活動範囲ないのスロ屋さんからは全部撤去されましたが。何か?


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

マビノギ
のほほ~ん♪

昨日は夜遅くまでマビノギの勉強会?ですたwまぁI氏のおかげでいろいろ勉強になりました。戦闘は割りと難しいんだね・・クリックだけじゃないのかww楽しそうなので課金してみる事にしました。

そういえば以前の記事でKさんからの依頼受けたままで食玩の記事書いてないよな・・・。そろそろ書こうwwwまだ報酬が振り込まれてないのだk(ry
超造形魂の聖闘士聖也は1個も売れてないからなぁ・・・パッケージ見る限り小学生の紙粘土っぽいのは内緒って事で。

最近は仕事が割りと遅くまであるのでなかなか記事のネタ探せないです;;
いろいろと書きたいんだけどね~。
今日は4時から仕事なのでそれまでにDVD返しに行ってきますwまた映画の感想とかも書いて行こうか。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

最近パッとしたMMOが見つからないね~。GEもなんかいまいち・・・。そこで友人Iがやってるマビノギをダウンロードしてプレイしてみた。
ログイン1分で友人に拉致られてその友達方の元へ・・・・新手の羞恥プレイですか!?wwwwww
そんなこんなで暫くはマビノギやってみます~♪おもしろければ続けると思うから^^

昨日は休みということもあり車でいろいろ行ってきた。帰りTUTAYAによって久しぶりにDVD借りてみたよ。旧作5本で1050円はいいね~^^レジに持っていく途中でソウ2を発見!!新作かぁ・・・・でも期待していた作品なのでついでに借りてきましたww
前作の『ソウ』はシナリオ・演出ともにかなり良かったしね。『セブン』以来の衝撃的作品でした。
今回もかなりいいみたいなので皆さんも『ソウ2』是非一度見てみて~~♪キャッチフレーズも良い感じでした。

“さあ、ゲームをしよう” 
それぞれのために作られたゲーム。
ひとりずつ消えていく―。
外に出られるドアはどこにあるのか?
さあ、自分の目でその恐怖を目撃せよ――


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

パンダ

久しぶりの更新だぁ(´Å`)GWに休みが取れたので彼女と2人で灼熱のパチ屋へ行ってまいりますた。前日に下見した感じ人気機種には高設定がちらほらあるようなので立ち回りしだいではGWでも何とかなりそうな感じ・・・。バラエティーは中間設定多いな^^;

前日に5号機『ボンバーマンビクトリー』の5以上ありそうな台をチェックしてたので据え置き狙いで座ってみた。この店据え置きとか割と多いから期待できるかな?ってな感じで9時の開店。ボンバーマンの機械割6だと1日5万くらいか?と脳内妄想しつつ2Kでさっくり赤7wwwDDTはきっちり実行してたので白ボム同時か単独成立。ビック中のミニゲーム4回成功ってwwwwwできすぎなんですがwwまぁすべて+1だったわけで・・・。それでもRTが190くらい続いたおかげでコイン減らさずにボーナスゲット。しかもまた赤7♪今度は3回成功でまたも+1だけ・・・・;;設定5以上の+3期待値が約20%なのでここで見切りつけてRT消化で流しました。

そして、彼女と2人で前日わりと良さげだった『俺の空』へ・・・。周り見た感じ据え置きは無いみたい;;だったので上げ狙いで前日不調台へ。彼女はオイラの隣で打つって。
開始直後50Gくらいでリプ3連から俺タイムへ。これはサクッとスルーして凹んでたところへ今日のトップ画像の降臨です!?一瞬何が起こったか理解できてませんでしたよwwww

俺タイム終了後数ゲーム後の出来事・・。バック成立でボーナス確定演出・・・・・?????????

あれ?これって俺モード確定じゃなかったっけ?奇数設定から俺タイム失敗→俺モード移行はまず考えられないので偶数か。
その後俺モードが2回続いてビック3回w彼女の方も1回目のチャンス目から俺タイム→バケ→俺モード→ビックとかなり上機嫌な様子。
その後もオイラの方はチャンス目→俺タイムwリプ3→俺タイムと明らかな高設定の匂いがwww
でもそこから地獄が待ってました;;俺タイムを5回連続失敗。

うち1回は15ゲーム中リプレイを1回も引けず・・・・・えと・・・リプレイの確立って・・・(ry
600オーバーでハマッた挙句本日初バケwそしてチャンス目から俺タイムキタww6をほぼ確信しました。・・・・・・・・・・・・・んですが、引けども引けどもバケばっか・・・。

俺モードとリプ3・チャンス目から俺タイムで12連チャンでビック2回にバケ10回って・・・。差枚数マイナスなんですが何か?ww
そんな時彼女が一言。
     
       リプレイ5連したけどなんかあるん?

えぇ。そのまま彼女はビック中心で22連して上機嫌で流してました。オイラも夜に3rdの対戦に行く予定だったのでプラス域に来たとこで止め。600ゲームハマってストック切れは無いと思うし・・引き弱いだけか?www時間あれば最後まで打ち切りたかったなぁ。

スロットについて書いたの初めてだったから長くなったなww読んでくれた人有難う♪ついでに下のボタンも押してくれると有難いです。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

一昨日、昨日と仕事が忙しくて更新できず;;なんだろ・・・GW初日から一日平均13時間労働ってwwwwwがむしゃらウィークだなw

『グラナド・エスパダ』

へたれLu-c家門、今日は党に入党しました。みなさんとても親切な方なのでこれからも頑張れそうです;;ネタSS撮ろうかと頑張ったけどあまり思い浮かばずにログアウトしちゃいましたw・・・・へたれです。

今日は朝から仕事の関係で税務署へ・・。なんだか朝から人多いな、税務署って。
帰りにバイク運転中携帯が鳴って誰かと見てみるとジオの店員I氏から。運転中なのでとりあえずパス。家に帰って折り返しかけてみると『ユンケル買ってきて。』・・・・・大丈夫か?wかなり心配・・・してもしょうがないのでとりあえずブログ更新。wwwwwwwwww
3rdの練習もかねてとりあえずジオにユンケル配達いってきます。

3rdは今治のワープラに入荷してかなり盛り上がってそうなので3日にでも対戦しにいってきます。今以上に盛り上がってくれるといいなwアレクも立ち回りをもっとしっかりしないと勝てないしな。

あまり遅くなるとI氏が死んじゃうといけない3rdやる時間がなくなるのでジオいってきます。


電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

