Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

前の更新でちょこっと書いたのでサイボーグ009SPの初打ちに行ってきました。

朝5時までジオで話込んでたのでかなり眠かったですが・・・。

少し寝坊して店に着いたのが10時ちょっと前で、台取れるか心配だったけど空き台多くてすんなり取れました。

3日目でこれって・・・大丈夫なのか?って気はしたけど。

やっぱりストック機に慣れてる人ってプチストックとか純Aとか打てないのかな?

普段あまり来ない店なので、とりあえず角台に。

打った感じですが、やっぱりアビリットのレバーは堅いね。ってのが第一印象かな。
きっちり子役狙いしてたら滑りチェリーとか、中段12枚役挟みテンパイから中リール上段停止型のハズレとか、わりと楽しめそうな予感。

第三停止消灯告知は初めめっちゃビックリしましたwメイン告知のようなので何回か見ていくうちに少しは慣れましたが^^;

他にも、レバーon時の音声告知とか、フリーズ告知(これは何種類かあるようです)と液晶がなくても頑張ってるみたいだね。

一番良かったのが、フリーズ演出の台詞の最後の一言。



      『狙え!!ビックボーナス!!!』







ただ、ボーナス告知以外の演出が皆無なのでハマった時はかなりつまらないかも・・・。せめて、リール消灯とか予告音くらいはあっても良かったのかなと思います。

技術介入は子役狙いとリプレイ外しの効果がかなり高いので実践するべきですね。リプレイ外しは余裕2コマなのでわりと簡単にできていい感じだと思います。

RT確定目とか知らない人もいるみたいなので少しは喰えたりするのかな?

今日は夕方から用事があったので15時までの5時間しか打てなかったけど、2500G回してB15、R4とかなりいい感じでした。

   本日の収支

投資   5000円
換金   48000円

収支 +43000円

久しぶりのスロでけっこう楽しめて打てました^^
趣味で打つ以上は楽しまないとね~~~♪009SPは導入店が少ないので隠れた名機になりそうな予感・・・

よかったら下のボタンをポチっと押して行ってくださるとありがたいです^^ランキングに参加してるのでよろしくお願いします~。
今後の励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

最近は暑くて暑くてなんにもやる気がおきないんだよねぇ・・・;;なんかテレビのリモコンのボタン押すのもめんどくさい感じ。・・・こんなんじゃダメだな。俺。

昨日は朝から仕事でした。んで、4時から2時間ほど休憩とれたので車でジオに行ってきました。

最近3rdやってる人いないんだよね~。昨日も一人でQの練習を1プレイだけ。あとは店員で友人でもあるI氏と少し話してました。
バーチャ5はプレイする気はないんだけど動画配信は気になっちゃってます。大会動画なんかをHPで公開とかできるのかな?

そうそう、以前応募してた『Dungeons&Dragons Online』のクローズドβなんだけど、募集人数3000人に対して応募者40000人って・・・・・。公式HPでの倍率が14倍だったそうで。そりゃ受かるわけないよね。
オープンβに期待して待つことにします。

他には、友人から『PhantasyStar Universe』をやらないかと勧められてたりするんだけど、MOってどうなんだろう・・・。
とりあえずは、来月のD&Dオンラインをプレイしてみます。

スロットも009はやってみたいなぁ。プチストックのAタイプってだけでかなり興味惹かれるけど、機械割りもフル技術介入で設定2から100%超えみたいだし。6なら平均収支が+60000ってのもかなり魅力的。
問題は導入店舗が少ないことだよなぁ。新居浜のお店に入ったらしいので明日早速いってみます。
実践してみた感想はまた書きます~~~♪
009



よかったら下のボタンをポチっとクリックお願いします;;暑くてヘタレ気味のLu-cにやる気が沸いてくる魔法のボタンです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

電脳遊戯旧街道中毒記~タマニハカクゲーイガイモイインジャナイ?~

今回のACTはカプコンCP2の名(迷?)作『バトルサーキット』です。
バトルサーキットタイトル
オイラの記憶ではカプコンの2DベルトACT最後の作品かと・・。


タイプ的にはキャプテンコマンドータイプのアクションゲーで、キャラに個性ありすぎですw
難易度もカプコンACTのなかではかなり易しい方なんじゃないかと思います。
道中でお金を貯めてステージの合間に必殺技やアイテムを購入してキャラを強化していくっていうシステムで、キャラにより打撃タイプ、投げタイプ、スピードタイプetc・・と個性にあわせて強化できるようになってます。
オイラのオススメはエイリアングリーン。
タイプ的には投げキャラなんでショップでもいろんな投げやそれをサポートする技が売ってるんですが、このキャラ、とにかく通常投げが強力なんですwwww適当に掴んで左右にレバガチャしてればサクサク進んで行けちゃいます。お金もガンガン貯まるのだけど、通常投げが強すぎるので他の投げは買う必要ないからお金の意味がまったくなかったりします・・・。


このゲーム一番の難関がこのボス、ジパング様。
エイリアングリーン1
ジパング様初登場シーン。ちなみに左がエイリアングリーンです^^;

初めてこのボスを相手にしたときは真剣に1コインクリアーを諦めかけました・・・。
エイリアングリーンの通常投げが効かない(投げ返しを持ってる;;)唯一の敵です。
高速入力で返される前に投げればなんとかいけるけど毎回狙うのはちょっとムリなのでグリーンにはダッシュ攻撃でチクチク削っていくしかいい方法がありません;;

対


ラストはカプコンACTのお約束、
プルート様
デブなラスボスなんですが・・・・。
はっきり言って周りの雑魚の方が厄介です。

この後にも特定条件みたしたら激強のボーナスボスがいるんですが、久しぶりにプレイしたら条件満たすの忘れてましたwwww

どこかのゲーセンで見かけたら是非プレイしてみてくださいなぁ~。
ちなみに、スロットで買ってお金に余裕できたときにさ、この基盤買っちゃいましたw

テーマ的には格ゲー以外のゲームの 紹介 なので、攻略的なものはほとんど書いてないですwwってか、ここじゃ書ききれないしね~。
オイラのブログを読んでくださった方に少しでもACTに興味持ってくれる方がいればすごく嬉しいです。
ついでに下のボタンをポチっとワンクリックしていただけるともっと嬉しいです~~~♪
 電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

お休み
暑くてとろけちゃいそう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こんちゃ。ちょっと仕事で更新飛んじゃったよ^^;さすがに12時間オーバーの労働はしんどいね~。

スロットはしばらくお休みです。

なんかね、やる気起きないし・・・。

んで、久しぶりにジオに行ってきました。3rdをプレイしに♪まぁ相変わらず鉄拳は割りと対戦してたんだけど3rdはいつもの面子。しばらくQで対戦するもさすがにブランクあるのか思うように動かせないね~^^;
友人が休憩らしく乱入してきて久しぶりにまともな対戦できましたwまぁお互い久しぶりなのでめちゃくちゃな対戦だったけど・・・。
でも、友人と話して元気そうだったのでよかったwまた行くお~。たまには連絡よこせwwwwwww


いきなりだけどさ、


   電脳遊戯旧街道中毒記~タマニハカクゲーイガイモイインジャナイ?~

新企画ってことでしばらく連載かも。少し昔のアクションゲーム(カプコン中心)を紹介していこうかと思います。ちなみにLu-cの個人的な感想なのでww

第一回めはLu-cがカプコンベルトACTにハマるきっかけになったこの作品。

d&dsom1
『ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ』

中学の頃ゲーメストのスクープ記事として紹介されたのを見てすごく衝撃だったのを今でも覚えてます。

キャラ操作も格ゲーなれしてる人ならすんなり慣れる仕様なのも◎だし、ゲーム難易度もすごくいいと思います。
各キャラにもそれぞれ個性があり、中でも新キャラのシーフ、Mユーザーは使っててすごく面白かったw
シナリオも良くできていて、ステージ分岐とか固有キャラじゃないと選べない選択肢があったりと何回でも遊べる作りに^^
4人での協力プレイも可能で友達とかと盛り上がれるところもすごく良くできた作品かと。今プレイしてもすごく楽しいゲームですね~^^


不満をあげるとしたら、最後まで進めるのに1時間半~2時間くらい掛かっちゃうとこでしょうか。まぁ、時間あるからこういうゲームやるんですもんねwww

給料入って余裕できたときに基盤買っちゃいましたwwww

D&Dsom3
2PMユーザーがスナフキソなのは有名


d&dsom2
こんな感じで大活躍w

これからもちょくちょく不定期連載して行こうと思います。支持していただける方、応援よろしくです^^ついでに下のボタンをポチっとよろしくです。これからの励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

猫箱

うちのPCはマウス製なんだが・・・・・

アイテム欄の左最下段はちゃんと空けてまってましたwwww

って、ついにFFⅢが出ちゃいますね♪オイラの仕事先でも明日から予約開始ですよ。
オイラのRPG人生の原点ともいえるソフトなので・・・やっと;;やっとリメイクでつよ。
公式サイトの作りもいい感じでよかったです。→公式

当時プレイした誰もが気になってるⅢの代名詞ともいえるアイテム欄左最下段ラストダンジョンはどうなってるんでしょうね^^;やっぱり携帯機だからその辺は修正ってか途中セーブ機能付いてるでしょうね・・・。

他にはSFCのガイア幻想記とかもリメイクして欲しいんだけどなぁ・・・。

まぁぼちぼち体調治ってきたので更新もできそうです^^よかったら下のボタンをぽちっと押してってくださいなぁw励みになっちゃいます。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

体調崩して寝込んでました;;・・・まぁ、仕事とかは何とか無理して行ってたんですが。

なんか最近スロって面白い機種が無いよねぇ・・・。って思うんだよね。自分の場合、楽しめるってのが一番大事だと思ってるからさ。生活かけてないからね。
んで、しばらくの間は禁スロ生活かも~。友人に誘われれば連れスロで行くとは思うけど・・・。

またゲームの日記をあれこれ書くと思うのでよろしくです。

オイラのオススメブログはこんな感じ!

んで、今は特にこのゲームやってるってのは無いんだけど、買ってみようかなぁ・・・と、思うのはこれ

    「ウィザードリィ・外伝 ~五つの試練~」

昔の1~3、5とか好きな人ならすごく面白いゲームみたいwww5大好きなオイラとしては是非買ってみようと思ってます。

他には、MMOとかでもD&Dオンラインとかこっそりオープンβに応募してたりしちゃってます。

また、ちょくちょくゲームの事も書いていくのでよかったら下のボタンをクリックしてってくださ~~~い♪励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2日ぶりの更新。
スロ疲れで爆睡→仕事90%ループって感じでした。

えと、前の更新の後1回だけスロ行ったんですが・・・・・・・またまたまたやっちゃいました。
過去には、猪木自身で闘魂注入×3→TC30連オーバーとか

北斗朝一1Gチャンス目→2G目7揃い赤オーラ→85連とか

いろいろやっちゃってますが・・・今回は。

・・・・・・いや、聞いてください;;

      6月9日

この日も朝彼女を仕事場へ送ってから天○小松店へ。

店に着いたのが11時くらいで一通り店内を見て回ってました。

んで、

1|□□□
2|□
3|□□□□
4|□
5|□□
6|□□
7|□


ってデータのアラジンを発見。

・・・・・すごく6っぽくね?だよね?www

でも前日B35回・R25回・・・・汗

仕事が18時からなのに思わず座っちゃいました。

んで、さくっと単チェ→バケ。これは単発っぽくて、

120Gくらいでチャンス目→→→ビッグ。

・・・むぅ、6か?wwと思ってた矢先に



アラジンJACハズレその1
神降臨・・・・・

この瞬間だけは6じゃない事を願ったんですが・・・

その後・・・・

レバー叩いても叩いてもボーナス放出されず・・・・;;

ロング移行→ボーナス0って・・・・。

んで、そのあとに単チェ→BIG。

んでもって。

















アラジンJACハズレその2
2度目の降臨。



・・・・・・・・・はぁ。

これも予想どうり2連で終了。南無


そのあとちょっと回して仕事なのでヤメ。

流したら210枚もあったよ~~~~~~;;


バカじゃん・・・・・・オレ。


  収支

投資  3000円
換金  4200円
収支  +1200円


JACハズレ2回も引いてプラス1Kってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさんオイラに励ましのクリックをください;;下のボタンをぽちっとよろしくです。まだまだ頑張れそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

昨日はちょっと更新できないままだったので、6日の日記から・・・


  6月6日

前日から友人と相談した結果この日は新居浜の美しが丘のニ○コーへ。

ぞろ目イベントの為開店1時間前に着くも60番目・・・^^;その後も続々来たりして結局入場抽選までに100人~って感じでした。
8時過ぎからの抽選開始・・・なぜか店員さんがくじを2枚渡してくれました。

1枚目は・・・・・95・・・ダメじゃんww
2枚目・・・・・23wwwwwwww

ここのぞろ目イベントは番台の下二桁がぞろ目台は設定4以上っていうまぁ、一般的なイベントなんですが。20番より遅くなるとなかなか取れないかも・・・。まぁゴルゴにもぞろ目があったのは確認済みなのでww朝一奪取で。

                      


そこへ友人が一言、






『あ、ゴルゴだけど撤去されてるから。』





・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・




えぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ

今日はゴルゴの高設定でマッタリ丸一日過ごす計画だったのに・・・。

そんなこんなしてるうちに開店。

結局オイラが座ったのが

キングオブマウス・・・・・6並びのイベントで設定6大量投入っぽい事あれだけ言っといてこれに6が無いって事は考えられないでしょwwwww

っていう安易な考えで座ったのがそもそも間違えでした・・・・。

ちと凹むことが多すぎたのでここの結果は収支だけで;;

             収支

キングオブマウス

投資   50000円
換金     0円

主役は銭形

投資   3000円
換金   13000円

トータル収支  -40000円


もうね、周り見渡しても6って挙動の台が2段階設定のサクラとかビーバップとかクイーンとかしか無いの;;

で、友人の車で小松の天○へ・・・ここも今日は6の日って事でイベントやってるからね。17時から北斗が一シマ時間差オープンなのでそれ狙いで。

17時まで後40分くらいあったので店内をウロウロすることに・・・。
そこで友人が1000ゲームはまりのマウス発見。
そそくさと座ったのはいいんだけど抽選始まってもボーナス引かず・・・一応抽選だけして続きを打つことに。2人とも北斗の台ゲットww
んで、友人はと言うと1600オーバーwwww連荘確定だから北斗は諦めると言って泣く泣く打ってました。
オイラは北斗でサクット初当たり引けて2箱ゲット。で、そこからチェリー16回、スイカ9回スカ・・・・・の1000ゲームオーバー;;
最後はチャンス目でBB当選・・・・その後も引けども引けども当たらず・・・。子役は6以上の数値なんだけどなぁ・・・。
で、時間も無いのでヘタレ止め。

      収支
北斗

投資   5000円
回収   24000円
トータル+19000円

一日のトータル -21000円

負けは何とか少なくなったけどこの日は気分的にかなり凹んでました。


      6月7日

今日は昨日の疲れもあり昼まで爆睡。昼から松山へ服とか買いに行ってきました。スロもゲームも今日はまったくやってないや^^;
ブログ用にオススメラーメン店の写真撮ってこようと思ったんだけど、店が改装中だったため断念。
そして、今昨日のスロの写真撮るの忘れてた事に気が付いた。
そしてまた気分が凹んだりwwww

また、明日書きます。

5号機メインの立ち回りしてる方っていますでしょうか?宜しければ良きアドバイスをば!

いつも見ていただいてありがとうございます。ついでに下のボタンもクリックしていただけると今後の励みになります^^是非、ぽちっとお願いします~~~~~~♪
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

    6月5日

昨日は仕事でスロに行けなかったので今日はちょっとだけ行ってきました。

本日もホームにしている天○小松店。前日は日曜にもかかわらず高設定投入率が模様。メリハリきかせてたっぽいね~。

んで、本日のオイラはと言うと。

ゴルゴ13・・・・・・・・まぁこれもお決まりですが。

6があればベストなんだけど、4以上あればいいかなと。

投資1000円で右リール下段黄G→ハズレ。でバケ。

んでこのバケがサクッとGモードに当選してくれたみたいでいい感じ。

その後も150G越えなくサクサク当たるいい展開。お昼超えた辺りからミドル→ミドル→ミドル→バケ→ミドル・・・と計ノービックで8連・・・・・・。

そしてGモードのストックが切れた後通常時1枚役6連続スカで4くらいかなと判断して止めました。

でも、ゴルゴは現行機種の中でもトップクラスに面白いよなぁ・・・。あのATに否定的な人も多いけど。 コイン持ちを良くするためのシステムと考えるとRTなんかよりいいシステムかと。設定推測にも使えるしね~。

そしてなんといっても出目がなんとも言えないよね~~~♪左リール枠下7ビタとか右リール下段黄Gとかどの打ち方でも綺麗なリーチ目ww
演出もすごくいいしね~。オイラ的には『10%の・・・』よりは『いや、お前は間違っていない・・』の方が好きなんだけどね~。
俺の背後で起つなじゃないw俺の背後に立つなは名台詞だよね。

ゴルゴ13-1
うまく撮れた^^


0605


  本日の収支

ゴルゴ13

投資   1000円
間金額  19400円

秀樹

投資   4000円
間金額    0円

トータル +14400円

明日は6月6日ぞろ目の日・・・・・そぅ、相性最悪のぞろ目の日・・・・そぅ、明日はオーメン・・・・。朝から友人と地獄へ行ってきます。
その前に皆さんからの励ましのクリックお待ちしております。下のボタンを押していってもらえると今後の励みになりそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

6月4日

昨日は酒飲みながら更新してたら寝るのが3時前になっちゃった^^;しかも今日は仕事が朝からだったもんだから・・・・眠かったです;;

しかも、ロング勤務で9時から24時までwwwwwwwwww

なんかね、もうね、眠いの通り越して全然冴えてるの(゜д゜;)

そんなわけで今日はスロットには行きませんでした。

まぁ仕事中に友人から秀樹の6ゲットの連絡があったんですが・・・・。

明日からまた実践報告していきます~♪

愛媛のスロット打ちさんでブログ書いてる人いるのかなぁwww

こんなブログとか

あんなブログとか

そんなブログとか

とっても気になるブログいっぱいありますね。5月に一時更新止まってる間にランキングもいろいろ変わってていい感じだね~。

オイラのブログもランキング参加ちゃっかりしちゃってますwよかったら下のボタンをクリックしてくださいなぁ♪これからの励みになります。へたれスロッターLu-Cですた。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

6月3日

仕事から帰ってきてビール飲んじゃったのでちょっと酔っちゃってます。
今日も朝から天○小松店へ行ってきました。昨日のキングオブマウスは勢いで勝っちゃったって感じだったので、今日はちゃんと立ち回ろう^^; と、言ってもオイラのメインはライバルの少ない5号機ですが・・・。

9時50分に店に到着。

やっぱり5号機は客付きよくないね。でもちゃんと高設定は入ってるようなのでいい感じです。

昨日明らかに6って感じのルーニーテューンズが空いてたので据え置き狙いで打ってみることに。

投資5000円で赤7ビック。RT中に赤7、またRT中に白7と早くも据え置き否定っぽい挙動。でもボーナスの確率から4or5って感じだったので追いかけてみる事に。

出玉を全部のまれ微妙な感じ^^;それで店内を見回ってみたらゴルゴにGランプ点灯の台を発見しました。G数が0なので昨日の据え置きで店員が朝回したときに発動したよう。前日はオイラがいる時間に打ってる人いなかったから分からないけど、Sモードで連荘で閉店を迎えたようでした。

Gモードストック状態なら1でも機械割100%超えるのでこの台を打ってみることに。投資8000円でもなにも当たらずGモードのストックが切れたよう;;
隣におっちゃんが座って即Gモード発動・・・・もしかして^^;

     さすがに全台据え置きはないよね?

その可能性もあるので前日のボーナス確率が一番高そうな台を打ってみることに。昨日はほとんど稼動してないようでどの台もなんとも言えないけどね^^;;
投資1000円で『あの男に連絡だ!』

もちろんここは 中リール中段赤7狙いでwwwwwwwwww

見事に中段赤7止まりの1確でした^^

このビックの後のSモードで1枚役を3回引いちゃったのでその後のGモード当選が分からなくなっちゃたりもしたけれど、Sモードでビックのみ3連でうち2回デイブ出現とかなりいい感じ。
この時点でAT役の確率が1/4・・・・このときはさすがに高設定なのか低設定なのか判断できませんでした^^;

偏るとつらいよね。

でもこの後200超えのハマリが1回だけでほぼSモード連で2500枚ゲット。AT役も1/6くらいに落ち着いてきて6のようです。

今日は仕事が16時からだったので友人を呼び出し譲る事に。

まぁ、あくまで仕事優先ですから。

結局、2790枚で終了。

0603


    本日の収支

投資額  14000円

換金額  55800円

収支  +41800円


 書き忘れたので

   前日の収支

投資額   3000円

換金額 136000円

収支 +133000円


5号機は否定的な人多いけど逆にライバル少なくて高設定投入さえしてくれる店ならばかなり美味しいですね。ストック機にくらべかなり安定しますし^^

ランキングに参加してます。読んでくれたついでに下のボタンをクリックして行ってくださると嬉しいです♪これからの励みになります。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



  

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

   6月2日

今日も仕事が18時からなので朝からスロットいってきました。

今日のお店はメインにしている天○小松店。

それにしてもキングオブマウス・・・客飛んでるなwww

打つ前に昨日の彼に電話をいれ誘ってみました。結局昨日のキンパルはあの後すぐ捨てたそうで・・・。その後に座った方が1700オーバーで当たったそうです。   南無

今日は週末のイベントなのでいつもよりは高設定入ってるみたい。

ということで、キングオブマウス初打ちwww6あるかなぁ~~。

前日前前日と奇数設定ぽい台が400ちょいで止められてたのでそこから打ちはじめました。
投資3000円。

500G過ぎでバケ。たしかバケ後は高モードに移行するようなので下手にビック引くよりはいいのかな?って感じ。

そして、130G前でビック。んで最初のJACゲームで出たのがこの方


kamisama
神降臨wwwwwww

結局その後も260以内のボーナス連打で神でまくりwチャンス目解除っぽいのも何件か確認。

仕事があるので260G超えた時点で止めました。詳しい解析みてない状態で追っかけるのは危険と判断^^;;
仕事もあるしね~。
終わってみればB13・R5の18連。途中バケ連とかあって出玉減ったのもあったけど1撃7000枚弱。さっき解析一部みてビックラこいたw

0602
6は1/3.5でチャンス目解除なの!?

その後昨日の彼がデスバレーを打ってたので見に行ってみた。
ちょうど前日のヤメGから考えてゾーン内で当たったよう。
オカルト大好き人間の彼は必死にDZランプを右手で擦ってますwww

『諭吉さん貼っとけば光るっぽいよ』とアドバイスしてみたら・・・

desubare-
貼っちゃいましたww



んで・・・・・・・・・





desubare-2



     デスゾ~~~~~ン

こんな感じで彼も7連させて96Gヤメ。さすがに昨日5万負けらしいので384まではやれないらしい。

オイラも仕事の時間が迫ってきてたので今日はこれで切り上げました。

今日は勢いで勝っちゃったけど明日はもう少し考えて打とう。マウスの解析は参考になりそうな予感・・・・・。

ランキング参加しちゃってます。よかったら下のボタンクリックしちゃってください。今後の励みになりますwww
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

   6月1日

今日は朝から友人からTel。スロットへ誘われましたwまぁ誘われなくても行くつもりだったので今日は友人とスロットする事に。

出かける前にバタバタしてオープンに間に合わず・・・って初っ端からダメダメじゃんwwww俺。

今日誘われたのは西条市ではなく隣の新居浜市のコ○ンボオオ○ラ。最近バラエティーが良い感じらしいので一緒に打とうと言うことに。

店についてみると既にバラエティーはそこそこの客付き。とりあえず今日はまともに打つの久しぶりなので楽しみながら打とうということにw

麻雀物語のリセット狙い・・・・あっさりスルー。まぁこれは仕方ないかw

黄門ちゃま・・・・・スルー。これもね^^;

鬼武者・・・スルー。 むぅ・・・。

前日565超えがほとんどない銭形・・・・スルー。 ;;

ボーナス無しで-30Kって。いくら楽しめたら負けてもいいって朝言ってたからって酷すぎね?;;

この後朝から一回も天井まで回ってなく100G内に解除繰り返してた魔法のハイビスカスが空き台になったのですかさず携帯投げ入れました。

しかもゲーム数が423wwwwww

この台打っちゃっていいんでよね?wwwwwwwwww

この台がこの後もサクサク解除してくれてなんとかチャラ域に;;あまり詳しく解析読んでないんだけど6だけバケ比率高かったよね?

途中バケ5連とか食らって多少メダル減ったけどなんとか-2Kまで持ち直しました;;

仕事が18時からなので16時過ぎにヤメ。本とは閉店までぶん回したかったんだけどね~。

で、友人に譲ろうと声かけに行くと彼はキンパルAに。

前日高設定で今日も朝からそれっぽい出方してた台。

どうなの?と声かけようとゲーム数みてみると彼の頭上には・・・

    1293

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・合掌。

とりあえず、彼に帰ります。と伝えて仕事に行きました。

あれから連絡なかったけど・・・大丈夫かなぁ。

ランキングに参加してます。見ていただいたついでに下のボタン押していただけると嬉しいです^^ ぽちっとなぁ~と

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

