Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

実家からの更新です;;

PCのメモリが逝っちゃったのでブログの更新できず・・。おまけにDDOのクローズドもろくにプレイしてないよ;;

近々松山に行くのでメモリ買って復帰予定です。

それに合わせてブログもちょっとリニューアルしようかな。

いつも楽しみに見てたホンダ日記が読めないのがすごくつらい日々です;;

んでは、セガダイレクトでPSU予約してきます~♪
最近激しくPCの調子が悪かったんだけど、先日朝からフリーズしまくりで・・・・
再セットアップしました;;

丸1日PCいじってたのでお休みが飛んじゃったよ。

おかげで快適に動くようになりましたwww

そして、

    『D&Donlineクローズドβ』

の、追加テスターに当選しちゃったので感想とか書いていきたいと・・おも・・思う、よ~。(森乃進風)

あ、えと、スロットなんですが

秘宝伝

チャンス目8回で高確率移行が7回の台で・・・

解除が1回だけってwwwwwwwwww

しかもそのビックでラスト1Gまでハズしてスイカ3回ハズレ0回。

その後もチャンス目→高確率は当たり前のように移行するんだけど解除できず・・・。5万マイナスですた;;

で、6っぽい俺の空(俺タイム失敗→連荘モード確認済み)に移動。

俺タイム連続4回スカでサクッとマイナス2万・・・・

巨人とか俺空とか秘宝伝とかどうやったらボーナス引けるの?って感じです;;

しばらくはゲームネタで。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

本屋さん


晴れたり雨降ったりはっきりしてくれない天気ですね。

しばらくはスロもお休みして、ここ最近は家ゆっくりのんびりしちゃってました。相変わらず日曜は朝から夜中まで仕事なんだけどねぇ・・・
仕事から帰ってブログ更新の為PCの電源入れるんだけど、そのままビール(キリンクラシックラガー♪)飲んでぐっすりってのがいつものパターン・・・

いまいちネタが無いのがツライね。

そんな時にやっと発表されましたww


     『Dungeons&DragonsOnline』オープンβテスト!!

すごく好きな作品だけにかなり期待しちゃってます。

クレリックとかやってみたいなぁ・・・と思ってたりもするんですが、他の職も魅力的で迷ってます。βの間に決めないとねw

D&D

たしか、公式ルールのMユーザー(魔法使い)はレベル1でHPが1or2だったような・・・・。つまづいただけで死ねる^^;

仕事の時間なのでまた後で更新します~~~♪
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

久しぶりの更新になっちゃいました。

何日かまとめてスロ→仕事→W杯→睡眠→スロ・・・と社壊人してました。

んで、スロなんですが・・・

俺の空

朝一リプ3からの俺タイム→スカ。
     ↓
引き戻し俺タイム→スカ。
     ↓
バック→確定告知。
     ↓
ボーナス後チャンス目
     ↓
俺タイム→スカ。
     ↓
引き戻し俺タイム→スカ
     ↓
チャンス目→ボーナス
     ↓
リプ3
     ↓
俺タイム→スカ
     ↓
チャンス目
     ↓
俺タイム→スカ。
     ↓
バック→確定告知


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えと。

6だよね?w

なんていうか・・・



     リプレイってどうやったら揃うんですか?





今日は朝から鬼浜爆走愚連隊をwwwwwww

前日のデータで偶数っぽかったので140から打ってみることに。

前日からのデータとあわせて420くらいでBIG。

その後、サクッと4連してスイカ確立も120分の1と高設定な香りがプンプンしちゃってましたw

んで、スイカ確率を維持したまま地獄の1200~ハマリからバケ・・・。

・・・・・設定5?って感じだったので追っかけてみる事に。その後は128以内で4連→500ハマリの後3連とまぁまぁな感じ。

ここから800~で当たり→900~で当たり・・・。

スイカ確率は130分の1;;

5だよね?

そのあともう一回128超えたのでそこでヘタレヤメでした。

最近なに打っても人並以下の引きで負けてる気が・・・・。

秘宝伝のチャンス目で高確率ゾーンとか俺タイムとか特訓モードとか北斗のチェリー振り分け(65分の1で800G2チェ無し;;)とか・・・・・まったく人並に引ける気がしません;;

明日は気分転換にCR北斗の拳STVでも打ってきます~♪

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→


テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

