Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

仕事休みとは言っても立場上一回は顔出さないとダメなんだよね^^;
商品の発注とかもあるし。

最近は時間にも余裕が出てきたのでまたスト3をできるようになりましたwまぁ、対戦相手が少ないのは相変わらずですが・・・松山の30円ゲーセンも今日で閉店との噂。やっぱり地方じゃかなりシビアな経営になってんだよなぁ。

今日は昼にセガダイレクトからPSUが届く予定なんだけど、初日からってちゃんと繋がるのかな?wかなり楽しみにしていたタイトルだけに期待大ですw
また、PSUの日記もつけていこうかと。

1日休みと言ってもまったく予定が無いのでジオに行って時間つぶしよ。

ランキングに参加してます~~。よかったら下のボタンをクリックお願いしますねw今後の励みになっちゃいます。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
お久しぶりです。

なんとかPCも復帰して体調も戻ってきたのでブログ再開できそうですw

この一ヶ月間PC壊れるわ仕事場で怪我するわで大変でした;;

明日からPSUも開始できそうなのでいろいろ書けそう^^;友人もHPかブログをやるそうなのでリンク貼ってみますw

スロも最近行ってないからなぁ・・・SEとか秘宝とか厳しいとはよく聞くけどどうなんだろうね?

まぁ、ランブルローズはちょっと打ってみたいかも・・・。

機械割は6で110くらいあるみたいだから6はいるなら結構良さげなんだけどなぁ。
でも地元じゃ期待できなさそうです。

ブログも再開できたしまたよろしくです。

よかったら再開祝いにw下のボタンをポチっとお願いします。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

