FC2ブログ

Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月3日

仕事から帰ってきてビール飲んじゃったのでちょっと酔っちゃってます。
今日も朝から天○小松店へ行ってきました。昨日のキングオブマウスは勢いで勝っちゃったって感じだったので、今日はちゃんと立ち回ろう^^; と、言ってもオイラのメインはライバルの少ない5号機ですが・・・。

9時50分に店に到着。

やっぱり5号機は客付きよくないね。でもちゃんと高設定は入ってるようなのでいい感じです。

昨日明らかに6って感じのルーニーテューンズが空いてたので据え置き狙いで打ってみることに。

投資5000円で赤7ビック。RT中に赤7、またRT中に白7と早くも据え置き否定っぽい挙動。でもボーナスの確率から4or5って感じだったので追いかけてみる事に。

出玉を全部のまれ微妙な感じ^^;それで店内を見回ってみたらゴルゴにGランプ点灯の台を発見しました。G数が0なので昨日の据え置きで店員が朝回したときに発動したよう。前日はオイラがいる時間に打ってる人いなかったから分からないけど、Sモードで連荘で閉店を迎えたようでした。

Gモードストック状態なら1でも機械割100%超えるのでこの台を打ってみることに。投資8000円でもなにも当たらずGモードのストックが切れたよう;;
隣におっちゃんが座って即Gモード発動・・・・もしかして^^;

     さすがに全台据え置きはないよね?

その可能性もあるので前日のボーナス確率が一番高そうな台を打ってみることに。昨日はほとんど稼動してないようでどの台もなんとも言えないけどね^^;;
投資1000円で『あの男に連絡だ!』

もちろんここは 中リール中段赤7狙いでwwwwwwwwww

見事に中段赤7止まりの1確でした^^

このビックの後のSモードで1枚役を3回引いちゃったのでその後のGモード当選が分からなくなっちゃたりもしたけれど、Sモードでビックのみ3連でうち2回デイブ出現とかなりいい感じ。
この時点でAT役の確率が1/4・・・・このときはさすがに高設定なのか低設定なのか判断できませんでした^^;

偏るとつらいよね。

でもこの後200超えのハマリが1回だけでほぼSモード連で2500枚ゲット。AT役も1/6くらいに落ち着いてきて6のようです。

今日は仕事が16時からだったので友人を呼び出し譲る事に。

まぁ、あくまで仕事優先ですから。

結局、2790枚で終了。

0603


    本日の収支

投資額  14000円

換金額  55800円

収支  +41800円


 書き忘れたので

   前日の収支

投資額   3000円

換金額 136000円

収支 +133000円


5号機は否定的な人多いけど逆にライバル少なくて高設定投入さえしてくれる店ならばかなり美味しいですね。ストック機にくらべかなり安定しますし^^

ランキングに参加してます。読んでくれたついでに下のボタンをクリックして行ってくださると嬉しいです♪これからの励みになります。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



  
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。