FC2ブログ

Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    6月5日

昨日は仕事でスロに行けなかったので今日はちょっとだけ行ってきました。

本日もホームにしている天○小松店。前日は日曜にもかかわらず高設定投入率が模様。メリハリきかせてたっぽいね~。

んで、本日のオイラはと言うと。

ゴルゴ13・・・・・・・・まぁこれもお決まりですが。

6があればベストなんだけど、4以上あればいいかなと。

投資1000円で右リール下段黄G→ハズレ。でバケ。

んでこのバケがサクッとGモードに当選してくれたみたいでいい感じ。

その後も150G越えなくサクサク当たるいい展開。お昼超えた辺りからミドル→ミドル→ミドル→バケ→ミドル・・・と計ノービックで8連・・・・・・。

そしてGモードのストックが切れた後通常時1枚役6連続スカで4くらいかなと判断して止めました。

でも、ゴルゴは現行機種の中でもトップクラスに面白いよなぁ・・・。あのATに否定的な人も多いけど。 コイン持ちを良くするためのシステムと考えるとRTなんかよりいいシステムかと。設定推測にも使えるしね~。

そしてなんといっても出目がなんとも言えないよね~~~♪左リール枠下7ビタとか右リール下段黄Gとかどの打ち方でも綺麗なリーチ目ww
演出もすごくいいしね~。オイラ的には『10%の・・・』よりは『いや、お前は間違っていない・・』の方が好きなんだけどね~。
俺の背後で起つなじゃないw俺の背後に立つなは名台詞だよね。

ゴルゴ13-1
うまく撮れた^^


0605


  本日の収支

ゴルゴ13

投資   1000円
間金額  19400円

秀樹

投資   4000円
間金額    0円

トータル +14400円

明日は6月6日ぞろ目の日・・・・・そぅ、相性最悪のぞろ目の日・・・・そぅ、明日はオーメン・・・・。朝から友人と地獄へ行ってきます。
その前に皆さんからの励ましのクリックお待ちしております。下のボタンを押していってもらえると今後の励みになりそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。