FC2ブログ

Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はちょっと更新できないままだったので、6日の日記から・・・


  6月6日

前日から友人と相談した結果この日は新居浜の美しが丘のニ○コーへ。

ぞろ目イベントの為開店1時間前に着くも60番目・・・^^;その後も続々来たりして結局入場抽選までに100人~って感じでした。
8時過ぎからの抽選開始・・・なぜか店員さんがくじを2枚渡してくれました。

1枚目は・・・・・95・・・ダメじゃんww
2枚目・・・・・23wwwwwwww

ここのぞろ目イベントは番台の下二桁がぞろ目台は設定4以上っていうまぁ、一般的なイベントなんですが。20番より遅くなるとなかなか取れないかも・・・。まぁゴルゴにもぞろ目があったのは確認済みなのでww朝一奪取で。

                      


そこへ友人が一言、






『あ、ゴルゴだけど撤去されてるから。』





・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・




えぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ

今日はゴルゴの高設定でマッタリ丸一日過ごす計画だったのに・・・。

そんなこんなしてるうちに開店。

結局オイラが座ったのが

キングオブマウス・・・・・6並びのイベントで設定6大量投入っぽい事あれだけ言っといてこれに6が無いって事は考えられないでしょwwwww

っていう安易な考えで座ったのがそもそも間違えでした・・・・。

ちと凹むことが多すぎたのでここの結果は収支だけで;;

             収支

キングオブマウス

投資   50000円
換金     0円

主役は銭形

投資   3000円
換金   13000円

トータル収支  -40000円


もうね、周り見渡しても6って挙動の台が2段階設定のサクラとかビーバップとかクイーンとかしか無いの;;

で、友人の車で小松の天○へ・・・ここも今日は6の日って事でイベントやってるからね。17時から北斗が一シマ時間差オープンなのでそれ狙いで。

17時まで後40分くらいあったので店内をウロウロすることに・・・。
そこで友人が1000ゲームはまりのマウス発見。
そそくさと座ったのはいいんだけど抽選始まってもボーナス引かず・・・一応抽選だけして続きを打つことに。2人とも北斗の台ゲットww
んで、友人はと言うと1600オーバーwwww連荘確定だから北斗は諦めると言って泣く泣く打ってました。
オイラは北斗でサクット初当たり引けて2箱ゲット。で、そこからチェリー16回、スイカ9回スカ・・・・・の1000ゲームオーバー;;
最後はチャンス目でBB当選・・・・その後も引けども引けども当たらず・・・。子役は6以上の数値なんだけどなぁ・・・。
で、時間も無いのでヘタレ止め。

      収支
北斗

投資   5000円
回収   24000円
トータル+19000円

一日のトータル -21000円

負けは何とか少なくなったけどこの日は気分的にかなり凹んでました。


      6月7日

今日は昨日の疲れもあり昼まで爆睡。昼から松山へ服とか買いに行ってきました。スロもゲームも今日はまったくやってないや^^;
ブログ用にオススメラーメン店の写真撮ってこようと思ったんだけど、店が改装中だったため断念。
そして、今昨日のスロの写真撮るの忘れてた事に気が付いた。
そしてまた気分が凹んだりwwww

また、明日書きます。

5号機メインの立ち回りしてる方っていますでしょうか?宜しければ良きアドバイスをば!

いつも見ていただいてありがとうございます。ついでに下のボタンもクリックしていただけると今後の励みになります^^是非、ぽちっとお願いします~~~~~~♪
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。