Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

体調崩して寝込んでました;;・・・まぁ、仕事とかは何とか無理して行ってたんですが。

なんか最近スロって面白い機種が無いよねぇ・・・。って思うんだよね。自分の場合、楽しめるってのが一番大事だと思ってるからさ。生活かけてないからね。
んで、しばらくの間は禁スロ生活かも~。友人に誘われれば連れスロで行くとは思うけど・・・。

またゲームの日記をあれこれ書くと思うのでよろしくです。

オイラのオススメブログはこんな感じ!

んで、今は特にこのゲームやってるってのは無いんだけど、買ってみようかなぁ・・・と、思うのはこれ

    「ウィザードリィ・外伝 ~五つの試練~」

昔の1~3、5とか好きな人ならすごく面白いゲームみたいwww5大好きなオイラとしては是非買ってみようと思ってます。

他には、MMOとかでもD&Dオンラインとかこっそりオープンβに応募してたりしちゃってます。

また、ちょくちょくゲームの事も書いていくのでよかったら下のボタンをクリックしてってくださ~~~い♪励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 15:43】 | #[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございますw
リンク!!こちらこそお願いします~(^^)
我が家のサンダーは常に設定6で回しておりますので(笑)どどーんとVフラ出た日にゃあ…1日中ニコニコ出来ます(^_^;)
ちなみに私はボーナスの音楽はVより赤7の方が好きですw
それでは体調気をつけてくださいね~
また遊びに来ます(^^♪
【2006/06/13 21:51】 URL | 紫雷 #-[ 編集]
   紫雷さん
こちらこそよろしくお願いします^^リンク貼らせていただきました。またこれからちょくちょく遊びにいきますね~^^
オイラもサンダーの7揃いの曲大好きです♪
【2006/06/14 23:05】 URL | Lu-c #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ ビバラムジカ【2006/06/13 14:39】
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ 優希【2006/06/13 14:39】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

