FC2ブログ

Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃ。ちょっと仕事で更新飛んじゃったよ^^;さすがに12時間オーバーの労働はしんどいね~。

スロットはしばらくお休みです。

なんかね、やる気起きないし・・・。

んで、久しぶりにジオに行ってきました。3rdをプレイしに♪まぁ相変わらず鉄拳は割りと対戦してたんだけど3rdはいつもの面子。しばらくQで対戦するもさすがにブランクあるのか思うように動かせないね~^^;
友人が休憩らしく乱入してきて久しぶりにまともな対戦できましたwまぁお互い久しぶりなのでめちゃくちゃな対戦だったけど・・・。
でも、友人と話して元気そうだったのでよかったwまた行くお~。たまには連絡よこせwwwwwww


いきなりだけどさ、


   電脳遊戯旧街道中毒記~タマニハカクゲーイガイモイインジャナイ?~

新企画ってことでしばらく連載かも。少し昔のアクションゲーム(カプコン中心)を紹介していこうかと思います。ちなみにLu-cの個人的な感想なのでww

第一回めはLu-cがカプコンベルトACTにハマるきっかけになったこの作品。

d&dsom1
『ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドーオーバーミスタラ』

中学の頃ゲーメストのスクープ記事として紹介されたのを見てすごく衝撃だったのを今でも覚えてます。

キャラ操作も格ゲーなれしてる人ならすんなり慣れる仕様なのも◎だし、ゲーム難易度もすごくいいと思います。
各キャラにもそれぞれ個性があり、中でも新キャラのシーフ、Mユーザーは使っててすごく面白かったw
シナリオも良くできていて、ステージ分岐とか固有キャラじゃないと選べない選択肢があったりと何回でも遊べる作りに^^
4人での協力プレイも可能で友達とかと盛り上がれるところもすごく良くできた作品かと。今プレイしてもすごく楽しいゲームですね~^^


不満をあげるとしたら、最後まで進めるのに1時間半~2時間くらい掛かっちゃうとこでしょうか。まぁ、時間あるからこういうゲームやるんですもんねwww

給料入って余裕できたときに基盤買っちゃいましたwwww

D&Dsom3
2PMユーザーがスナフキソなのは有名


d&dsom2
こんな感じで大活躍w

これからもちょくちょく不定期連載して行こうと思います。支持していただける方、応援よろしくです^^ついでに下のボタンをポチっとよろしくです。これからの励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

スポンサーサイト

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。