Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

最近は暑くて暑くてなんにもやる気がおきないんだよねぇ・・・;;なんかテレビのリモコンのボタン押すのもめんどくさい感じ。・・・こんなんじゃダメだな。俺。

昨日は朝から仕事でした。んで、4時から2時間ほど休憩とれたので車でジオに行ってきました。

最近3rdやってる人いないんだよね~。昨日も一人でQの練習を1プレイだけ。あとは店員で友人でもあるI氏と少し話してました。
バーチャ5はプレイする気はないんだけど動画配信は気になっちゃってます。大会動画なんかをHPで公開とかできるのかな?

そうそう、以前応募してた『Dungeons&Dragons Online』のクローズドβなんだけど、募集人数3000人に対して応募者40000人って・・・・・。公式HPでの倍率が14倍だったそうで。そりゃ受かるわけないよね。
オープンβに期待して待つことにします。

他には、友人から『PhantasyStar Universe』をやらないかと勧められてたりするんだけど、MOってどうなんだろう・・・。
とりあえずは、来月のD&Dオンラインをプレイしてみます。

スロットも009はやってみたいなぁ。プチストックのAタイプってだけでかなり興味惹かれるけど、機械割りもフル技術介入で設定2から100%超えみたいだし。6なら平均収支が+60000ってのもかなり魅力的。
問題は導入店舗が少ないことだよなぁ。新居浜のお店に入ったらしいので明日早速いってみます。
実践してみた感想はまた書きます~~~♪
009



よかったら下のボタンをポチっとクリックお願いします;;暑くてヘタレ気味のLu-cにやる気が沸いてくる魔法のボタンです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→





スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ 優希【2006/06/26 15:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

