FC2ブログ

Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の更新でちょこっと書いたのでサイボーグ009SPの初打ちに行ってきました。

朝5時までジオで話込んでたのでかなり眠かったですが・・・。

少し寝坊して店に着いたのが10時ちょっと前で、台取れるか心配だったけど空き台多くてすんなり取れました。

3日目でこれって・・・大丈夫なのか?って気はしたけど。

やっぱりストック機に慣れてる人ってプチストックとか純Aとか打てないのかな?

普段あまり来ない店なので、とりあえず角台に。

打った感じですが、やっぱりアビリットのレバーは堅いね。ってのが第一印象かな。
きっちり子役狙いしてたら滑りチェリーとか、中段12枚役挟みテンパイから中リール上段停止型のハズレとか、わりと楽しめそうな予感。

第三停止消灯告知は初めめっちゃビックリしましたwメイン告知のようなので何回か見ていくうちに少しは慣れましたが^^;

他にも、レバーon時の音声告知とか、フリーズ告知(これは何種類かあるようです)と液晶がなくても頑張ってるみたいだね。

一番良かったのが、フリーズ演出の台詞の最後の一言。



      『狙え!!ビックボーナス!!!』







ただ、ボーナス告知以外の演出が皆無なのでハマった時はかなりつまらないかも・・・。せめて、リール消灯とか予告音くらいはあっても良かったのかなと思います。

技術介入は子役狙いとリプレイ外しの効果がかなり高いので実践するべきですね。リプレイ外しは余裕2コマなのでわりと簡単にできていい感じだと思います。

RT確定目とか知らない人もいるみたいなので少しは喰えたりするのかな?

今日は夕方から用事があったので15時までの5時間しか打てなかったけど、2500G回してB15、R4とかなりいい感じでした。

   本日の収支

投資   5000円
換金   48000円

収支 +43000円

久しぶりのスロでけっこう楽しめて打てました^^
趣味で打つ以上は楽しまないとね~~~♪009SPは導入店が少ないので隠れた名機になりそうな予感・・・

よかったら下のボタンをポチっと押して行ってくださるとありがたいです^^ランキングに参加してるのでよろしくお願いします~。
今後の励みになっちゃいそうです。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

スポンサーサイト

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル




お久しぶりっす。
おぉ…プロフ欄に愛しのサンダー君が…(笑)
サイボーグ009、実は私も打ちたいと思ってるんですが先日設置店に行った時は満席でダメでした…
ので今回の記事は「ふむふむ」とかなり熱心に読んでしまいましたよ(^_^;)読むと…打ちたくなりますねぇ…(笑)
次回、行った時は打てることを祈りますわ
【2006/07/02 23:37】 URL | 紫雷 #-[ 編集]
コメントありがとぅです^^
返事かくの遅くなっちゃいました。サイボーグはわりと良かったですよ~。純Aタイプ(プチストックですけど^^;)のあのまったり感がなんともw
是非打ってみてくださいね~。そしてフリーズ演出をwwwwww

また、紫雷さんのブログにも遊びにいかせてもらいます♪
【2006/07/05 23:18】 URL | Lu-c #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。