Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

odama
既に発売済みですが期待の新作ってことでw

上の画像の『大玉』ですがすごくいいねw今真剣に買うか悩んでますよ^^;勝手に画像張っちゃったけど・・・・いいよね?ね?

最近久々にバイク通勤してるんだけど花粉症のオイラにとっては地獄だね;;薬無いとまともに生活できません・・・誰かいいアイテムあれば教えてくださいなぁ(´д`)こんなのは見つけたんですが微妙・・・
微妙

早く花粉の季節終わらないかなぁ・・・・・・・・

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→




















管理者にだけ表示を許可する



さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/17 12:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

