Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

ひっそりとリンク追加しました。

あの方の個人サイト・・・・感激です。先日オープンしたのにすごいヒット数。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→



TOPに例のユルイ絵を持ってくるあたり流石。
ソーイ!
この掛け声気に入ってますw
【2006/09/19 06:24】 URL | monmon #-[ 編集]

>>>monmonさん
コメントありがとうです^^
Topからうすた色でまくりで感激でしたw日記も少しずつ更新されてるみたいなのでこれから楽しみですね~。
monmonさんのブログも最近ブラックドラゴンの名前があがって嬉しいかぎりですwレゲーはいいですねぇ♪また遊びに行かせてもらいます。
【2006/09/20 01:52】 URL | Lu-c #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

