Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、『極魔界村』購入。
レゲーの記事を書いておきながら買うの忘れてたヨ。・・・不覚。

最近気になった記事はコレ。

『サムライスピリッツ閃』

どうやら性懲りもなくやっちゃうようです。3Dサムスピ^^;おまけにメーカーコメントとして『VF』や『鉄拳』を凌ぐ事をやる!って・・・。
『BURIKI』で既に凌駕しちゃってますよねwwwww

それと、個人的に全く興味ないけどコメントがワラタこの記事。

『THE KING OF FIGHTERS XII』

開発者のコメントとして「ファンからは“いい加減、絵を描き直してください”という意見が多いので、それを真摯に受け止めて反映したいです。」
・・・・って、意見がなければ全く変える気がなかったかのようなコメントに笑っちゃいました。

サムスピ、KOFが採用するタイトーの新基盤の性能はどんなもんなんだろうね。

そして噂で耳にしたこんな情報も・・・・

『WAR of the GRAIL』の開発中止

D&Dsom以来雑誌の記事で久しぶりに期待できそうな記事だっただけにもし本当なら残念です。
今後のアーケード業界のお先がとっても心配ですね。特に地方は;;

ランキングに参加しちゃってます。よかったら下のボタンをポチっと一押しお願いします^^今後の励みになっちゃいますよ。
電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→

スポンサーサイト

テーマ:アーケードゲーム - ジャンル:ゲーム




ここに書くことじゃないけど

とりあえず
プロフィールの画が最高です
【2006/09/21 23:26】 URL | 枠上 #-[ 編集]
コメントありがとうです

>>>枠上さん
サンダーは初めて打ったスロでありこの機種でDDTを知り、ハズシを知り、スロの面白さをしりましたw
そしてこの出目がオイラのサンダーのすべてです♪Vフラ万歳!
【2006/09/22 10:26】 URL | Lu-c #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。