Lu-cの日記帳です。最近は不定期更新気味です・・^^;ゲーセンの事とか過去のアーケードゲーム紹介とかスロットの事とか詰め合わせです。

ここ数日は仕事とHP編集の繰り返し。
あぁでもないこうでもないとHPをいじってたらブログの更新時間がなくなって出勤しなくちゃいけない時間ってのが続いてました。

なんの知識もなく0からHP作るのって難しいね^^;自分なりにいろいろ試行錯誤してちょっとづつ作っていこう。
ホームページといっても自分のではなくもう10年以上通ってるゲーセンのHPなんだけどね~。私設で作ってみてます。

裏コンテンツとしてこのブログでたま~に書いてる昔のゲームの紹介とか攻略?をもっと本格的にやりたいのだけどいつになることやら^^;







1日30時間くらい欲しいよね。






最近3rdもろくに触ってないし・・・。PSUも相変わらずサーバーに接続できない状態が続いてるみたいだしね~。第2鯖は普通に繋がるみたいなのでそっちでキャラ作り直すか本気で検討中。

電脳遊戯街道を大きくする魔法のボタンでつ→
スポンサーサイト

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム




お疲れ様っす
私も前独学でHP作ろうとして…挫折しました(笑)
まぁまた無理して体調とか壊さないで下さいよ~
また遊びにきます♪
【2006/09/27 21:21】 URL | 紫雷 #-[ 編集]
コメントありがと~
>>>紫雷さん
HPはなんとか少しづつわかってきました^^HPビルダー使ってるんですがどこでも配置モードと言うのがあってすごく便利ですよ~。
最近は体調もよくていい感じです。まぁ仕事が祭り前で準備で時間ないんですが^^;
僕もまた遊びに行かせてもらいますね~。
【2006/09/28 23:10】 URL | Lu-c #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 電脳遊戯街道中毒記, All rights reserved.

